carmine跡地

はてダの跡地です

それだけでいいのに。

花とみつばち」を歌うきんきちゃんの姿に『きゃあ!歌ってるぅー!かわいー!うたってる〜!か〜わい〜〜!!』と独りでキャイキャイ叫んでる自分がアホみたいでした。ただ歌ってるだけなのにね…。きんきちゃんが歌っているところを見たのはすごく久しぶりのような気がします。歌うこーたまはかわいいなぁ…(ダメダメです)。
花とみつばちを聴くとロングエクステにアイメイクばしばしでオープンカーでルンルンしながら歌ってた剛さんが瞬間的に思い出されます。奇妙な生き物だったわあれは…。*1
郷さんが近畿を見て、ジャニーさんが手塩にかけていると察するというのが凄いなぁと思いました。郷さんも相当手塩にかけられたんでしょうねー。だからこそわかるのかな。郷さんが育てられた頃と今では組織の大きさや強さなどの規模は相当違ってきているのでしょうけれど、にもかかわらずジャニーさんと所属タレントの距離が変わらないのってなんかちょっと凄いなー。
なんでジャニーさんで語ってるんでしょう私。いや、だって、ジャニーさんて気になり過ぎるから。

*1:アイメイクなら昨年末のカウコン時だって大概だったのに(光一さんも必殺仕事人の京本正樹ばりにメイク濃くて美しかった。)、なぜか異形っぷりが際立っていた一昨年…何故だ。