carmine跡地

はてダの跡地です

錦戸様・・・!

金曜のタモリステーションwの録画をやっとこさ昨日見ました。錦戸くんかっこいい・・・っ!顔にはらはらとかかった長い前髪が大好きだ。あーかっこいいかっこいい。あのしっとりとした色気を含んだ表情がたまらない。もの凄く日本情緒に訴えかける男前だわ!と彼を見るたびにふるふるします。儚いとは思わないのですがどこか刹那的なものを感じるというか・・・リョウのイメージがやはり根底に残っているのでしょうね。雨の中傘も差さず佇んでいる雰囲気が好きでたまりません。妄想が走りすぎて何言ってんだかよくわからなくなってきました。そんな錦戸さんがはしゃぎまわってピース!とかやってるともう無条件でかわいいなあと頬が緩みます。雰囲気のある人大好きです。
モー娘。の「大阪 恋の歌」も見たーわーいわーい衣装も髪も全員かわいーー!梨華ちゃんの奇跡のような可愛らしさときたら・・・!しかし皆かわいくってかわいくって花の精のようでした。歌はなにあれ?って感じでしたが、嫌いではありません(笑)。関西人一人も入ってないのに関西弁で語りですか。関ジャニっぽーいと思った私を誰も責められないと思う・・・。