carmine跡地

はてダの跡地です

仲がいいようでよくない

4年位前の光一さんのインタビューを読んでたら(んーージュノンだったかなぁ)、KinKi二人の関係について「同性の友人と何年か同居しているみたいな感じ」ってなニュアンスの事をお答えになっていて、ああそうなのね!と得心したことがあります。
私は同性の友人と2年間同居したことがあります。「親友」じゃないけれど「10年来の付き合い」な相手でした。一緒に暮らしている間に家で食事を一緒に取ったのは2回のみという不思議な関係でした。近いようで遠く、真逆なようでそっくりだった私達。
彼女のことを思い出すとKinKiがベタベタの仲良しじゃなくても別にいーじゃんと個人的に思います。