carmine跡地

はてダの跡地です

あなたって人は…

「俺やったらぁ、『51』とか『244』とかさ」
…こーいちさんどうしたの突然_| ̄|○
いえ、車のナンバーを自分のお気に入りの番号にするならという話だったのですが。『51』なら堂本 光一さぶっ!で済まされるけど『244』てアンタ!光一さんが自分の車に『244』ナンバーを付ける意味がわかりません…。剛さんはその後に「俺らが」と話を続けていたけれど、光一さんは思いっきり「俺やったら」と言っていた。ふ、不憫な子だ…(ガクブル)。
「ほんとにね、それはやったらあかん事やと思うわ」「サムいわ」「最悪や」「それはしたらあかん」と散々な反応の剛さんと、言われて嬉しそうに「ふゃひはぁっっっはっはっはっ」と笑う光一さん。楽しそうねふたりとも…。
ああ、和んだ。素敵な舞台を観て、素敵なラジオを聴いて、幸せな夜です。