carmine跡地

はてダの跡地です

引き続きNEWS

PE'Z参加曲の「Say Hello」冒頭で誰ぞが叫ぶ

uno , due , tre , quattro !

というカウントに、高速でみぞおちに4発入れられたようなメッタ打ち感*1を味わう。い、いたりあ語・・・。どの4人が言ってるのかやっぱわかりません(笑)。映像付きで見ないと根本的解決にはならんなー。
草野くんの声はコメント欄で教えていただいて、わかったような気がします!嵐で言う相葉声ねきっと!*2「疾走!金曜日」なんて草野くんの声質に合うような気もする。


「恋焼け」の歌詞を読んで『ああ、恋焼けって胸焼けみたいなものかぁ』と一瞬納得したのですが、全然違いますよね。夕焼けとか朝焼けのほうの「○○焼け」だよ。胸焼けとか言ったら妙。
いえ、恋にお腹一杯でしばらくノーサンキュー、みたいな感じで「恋焼け」だと一瞬思ってしまい、なんか凄い言葉だなぁ恋焼けって。とか考えてしまったのです。ちげーよ!なんでそんなロマンチックじゃない考え方しか出来ないんだよ自分!乙女ゴコロ足りねーよ!

*1:雑踏の中すれ違い様誰かにボスボス殴られ、膝をついて呻いた後に誰が殴ったのかと周りを見回してももう相手の姿は雑踏に紛れてわからず・・・ってな具合の衝撃度。

*2:明後日の方向へ勘違いしていたらごめんなさい。