carmine跡地

はてダの跡地です

落ち込む

誰か助けてーNEWSの子達の声が全く聴き分けられませーん!!頑張っても二割程度しかわからーん_| ̄|○
あ、アルバム買ったんです。声が聴き分けられないと気持ちもこもらない気がするので(こっちの気持ちがね)しっかり聴き分けたいんだけど、道のりは遠そうだ。最近やっと嵐の声を全員当てられるようになったばかりの私にはNEWSはまだハードル高すぎ。あー…チェリッシュになると安心する。誰がどこ歌ってるかわかるから。

  • 時々わかる声

まっすー(まぶしい…笑顔みたいな声よねまっすー…)
亮ちゃん(衝撃のおかげで。特徴あるし、語尾の「ぁ〜」とか「ぇ〜」とか「ぉ〜」の伸ばし方で時々わかったりする)
内くん(乙女声!見た目通りのキラキラ声だー)

  • ソロが多いとわかる声

山下様(一番多く聴こえるのが山下様の声…な筈。)

  • なかなか上手いけど消去法でまっすーじゃない声

たぶん手越…?

  • さっぱりわからんとです!

加藤くん、草野くん、小山くん


アルバムの中で一番印象的だったのは「恋焼け」。タイトルから受ける印象と曲調のギャップが気持ち良くてテンション上がります。例えて言うなら、ミキティのアルバム「MIKI1」を発売日に買ってきてその中に収録されている「満月」を初聴きしたときのような、そんな気持ち。


モーニングさんだとパート割り研究してるサイトってあるけどジャニだと見かけないです。ジャニ全般を研究してる、そういうサイトどこかに無いかなー。