carmine跡地

はてダの跡地です

えええええええ!

切れてるーーー全然入りきってねぇーーーー!!orz
由美ちゃんの電話とヒロシが無ければせめてあと一分三十秒は稼げたのに…ていうかさ、最初から枠に収める気のサラサラ無い生放送って凄く嫌な感じ。キヨシロー見せろ!見せろ!見せろー!

こーたんめっちゃかわいかったよ!一生懸命でほっぺぷくーってしてたりモニター見過ぎで寄り目ってたり、どっかの漫画キャラみたいな髪型もかーわーいーいーーっっ
剛さんもステキぃーーーっ!剛さんの微笑は最強に悩殺!

ああ、ハラハラした生放送…。
選曲はいかにもあの方々が選びそうな感じでつまんなかったですけど。アンダルシアトムさんかよっ!これはジャニオタにしか面白さがわからんぞ(笑)ああっ「こよい」じゃなくて「こんや」だよー!などと終始テレビの前で叫びながら突っ込んでおりました。ポンタさんのCCBが一瞬本物かと思って驚いたー。
うん、まぁなんていうか…光一さんも剛さんも楽しそうだったからいっか。ただお願いだからもうちょっと放送時間を気にして下さい…。