carmine跡地

はてダの跡地です

思い出した

昨夜のこーちゃんが誰かに似てる似てる・・・と思っていたんだけどふと思い至った。嶋木 あこの光源氏転生モノ漫画に出てきた脇役キャラに似てるんだ・・・ヒロインを追っかけまわす脇役キャラ。1度ブクオフで立ち読みしただけなので記憶に自信が持てませんが*1。ってどうでもいいねぇ。


あのこーちゃんを「かわいい!」って言うのには数段階踏んでるんですよ。まずジャンクションで「何を珍妙な頭をしておるのじゃ??!」と思ってから目が離せなくなり、おろおろした仕草のかわいさにギャーー!ってなって、覆いかぶさった前髪から覗くおめめ*2の寄りっぷりのかわいさとかぷくーっと膨らました頬とかギターを抱える仕草とかがもうもうもうかわいくってかわいくって!キャラっぽいから余計現実離れしてかわいいよ!
なんか光一さんの髪型のインパクトが強くて剛さんあんまり見てなかったです。今日帰ったらリピートしようっと。

*1:なんで覚えてるのか自分でも謎です。

*2:こーちゃんに対して「おめめが」とか「お口が」とか「お耳が」とかついつい言ってしまう。私現実世界で絶対そんな表現するキャラじゃないのに・・・現実の私を知っている人、キモくてごめんなさい。自分が一番キモがってます。