carmine跡地

はてダの跡地です

天鵞絨

新曲、ワナワナするくらい嬉しいんですけど。踊るんですか?踊るんですね?待ってたよ・・・!
ビロードの闇」というタイトルも秀逸だと思います。なんていうかモエ心をタイトルだけで刺激してくれますよね。ウフ。しかも作曲者は林田健司氏?!数々の伝説の名曲を世に送り出してきた、林田健司さんですよ!編曲はCHOKKAKU氏ーー!これで期待するなっていうほうが無理です。ああ、楽しみ。作詞家さんはいつものSさんだけど、良い詞であればいいなあ。よろしく頼んだぜ!
C/W*1の「春雷」という曲もタイトルからしてそそります。期待期待。あれっ?作詞ってウエケンさんじゃないですか。あれまー。ロマンスおやぢなウエケンさんがKinKiに書いてくれた歌詞ってどんなのでしょうね。こっちも期待しまくり・・・。
初回盤のボーナストラックは石塚知生さん作曲だし。
なんなのこの全体にちりばめられたファン心をくすぐるエッセンスはーー!
期待しまくりで待っていよう。近頃、期待しないで待ってたまに降ってくる小さな幸せを享受しようというのんびりウエイティングスタンスでいたら随分楽で、勝手に期待しすぎてもいいことは何も無いしね・・・所詮私のエゴでしかないんだし。と求めすぎないようにしてきたのですが、これは期待せずにはいられない。期待しちゃおうっと。期待するぜ!
*↑意味不明だった文脈をちょこっと手直ししました。

*1:こーちゃん風に言うとB面(笑)←でも実は私もよくB面と言ってしまう。