carmine跡地

はてダの跡地です

たきざーさんとつばささん

昨夜はえぐえぐと仕事を片付けてダッシュで帰り、滝沢さんと猪木さんの試合Vのところから見ることが出来ました<ヘイ
ふたりともかわいいなー。滝沢さんはやっぱり綺麗だな!流鏑馬etc対決で観覧に入ったとき、おおげさじゃなくキラキラと輝くばかりに美しい滝沢さんに目を奪われました。本当ーに綺麗だった。きんきちゃんの綺麗さとはまた違う美しさで、ぽけーっとしてしまいました。あまりに美だったので。キリリとした横顔が忘れられない。綺麗で凛々しくて清々しい人だ。そんなに美しいのにアホちゃんなところもステキだ。不思議と「今どき」な感じがしないんだよなぁ滝沢さんって。そういうところが万人に愛される所以なのかもしれない。そして隣でフフフと笑う翼もかわいい。翼は黒髪になってからかわいさが加速している。今のちょっと長めな黒髪好きです!
滝翼見てるとなんだか和む。
歌っている滝翼を見ているとテンションかーーん!と上がりますけど。私は滝翼の歌披露に縁が無いのか見逃し率がとても高いです。予約録画すればいいじゃん、って?いやまあそれはそうなんですけどね。毎週日曜の兄弟すら予約してない私です。テレビはリアルタイムで見ることに意義があるのさ!と自分を叱咤激励。ダラダラ書いていますけど、つまりトークはかろうじて半分くらい見れたけど歌は見逃してしょんぼりという事です。結局仮面一度もまともに見れて無い。有り得ない!


内君の体調不良切ない。