carmine跡地

はてダの跡地です

幸せ酔い

朝4時半までキャーとかヒィーとか叫びながらテレビ観て、8時半に起きて会社に向かった。まるで二日酔いのような気だるさでしたが、二日酔いと違うのはどうにもこうにも幸せだというところ。若い頃は朝の4時まで飲み続けて翌日フラフラになりながら仕事に行ったりしていたけれど、ここ最近睡眠不足でガンガンする頭を抱えて出社するのは、たいていトキメキが止まらずに夜を徹して何かを見てしまうとき。肩こりも眼痛も幸せの印。
anego半分くらい見た。1話以来だけど、話がどんどん悪化しているなぁ・・・。負け犬という言葉が一人歩きをした結果あのようにデフォルメされまくった番組が乱発されているのだろうか。少なくとも私の周りに32歳で結婚諦めている人も32歳未婚者を見下す人も存在しない。メディアは実際の30代の女性をちょっと甘く見すぎだと思う。でもさ、制作現場に30代独身女性なんて山のようにいると思うんですよ。それなのにドラマの中身はあれ。どうなの。まぁファンタジーだし別にいいのか?私がいるフロアには三十歳以上の女性が7人いて、既婚者は2人。二十代は5人で、既婚者ゼロ。どうよ妙齢の女達が雁首揃えてるっていうのにこの既婚率の低さ。