carmine跡地

はてダの跡地です

最近のこと

  • キンキラ

もーほんとかんべんしてください・・・<野球中継
ほんとに、ほんとに、落涙するかと思った。聴けないなんて非道いぜベイベー。短縮版くらいは聴けるかしら、と期待していたのですが、22時半もとうに過ぎたあたりにデッドボールで一触即発な雰囲気になったときには頭がクラクラした。お、おまいら、今何時だと思っとるんじゃコラ・・・。最近テレビの野球中継でL字にいろんな情報(この打者はどのゾーンが得意、とかどのゾーンに球が入ったかとか)が表示されていて、あの手この手で野球を楽しませようとしてるんだなぁと好印象だったのが一気に萎えた。やきゅうはやきゅう専門チャンネルつくるといいと思うよ・・・。

  • 兄弟

告白されない。俺はちょいちょいされるねぇ。と言い合うちっこい26歳二人がかわいかった。最近そのネタ好きだなあふたりとも。先週のボビーの回はふたりとも楽しそうで、見ているこちらも楽しかった。笑顔いいなあ。かわいいなあ。

  • しんどい

・・・・???覚えてないぞ。見たのに。金曜の夜に見たのに覚えてない・・・ああ!覚えていないのも道理だ。随分前の熊田よう子の回を見たんだった。先週のはユースケさんのだもんね。

  • 雑誌

WUのみ購入。残り2誌は今月は友人担当。バッティングセンターのこーちゃんの髪型があまりにかわいくて、つい買いそうになったのですが我慢我慢。

  • みちゃダメ!!

なんなのそのタイトル!とわけもわからず興奮。こーちゃんてばいつから月末土曜深夜の男になったのでしょう。
今一番深夜番組が面白いのはテレ朝だと思っているのでこの番組にも期待。それにしても気になるタイトルだなー。もしかして個人では初の冠番組でしょうか?

  • 僕音

キンキキッズご出演ー!うわぁ、楽しみ。くさなぎさんにナレーションつけてもらえるのも嬉しいな。