carmine跡地

はてダの跡地です

思い出した話

そういえば、光一さんソロコンDVDが発売になった当初から書こう書こうと思いつつ書き忘れたままになってしまっていたことがある。特典映像のステージセットや衣装の解説の画面なのですが、あの説明の文字が殺人的に小さくて・・・あ・の・ね、うちのテレビは自慢じゃーないが14型なんですよ。14型テレビにあの文字級数は、正直しんどー!なんだろう・・・誰からも「これじゃ文字が小さすぎます」って意見が出なかったんだろうか。それともわかっていつつも画面内に収めるために強引にあの級数でゴーしちゃったんだろうか。
うちに遊びに来た友人にあのDVDを見せると皆一様に「うわっなにこれ読めん」と言って帰ります。ごめんねうちのテレビ小さくて・・・_| ̄|○