carmine跡地

はてダの跡地です

朝からしんどい

携帯で友人にメールを打っていたらいつの間にかそのまま寝てしまっていて、気付いたら朝でした。あああしんどい見忘れた!!と一瞬焦ったのですが、そういえば今月からいいかげん毎週タイマー録画の設定にしたんだということを思い出して一安心。あまりにも見逃しが多いので(一ヶ月に一回は見逃すダメファンです私は)、一念発起でタイマー設定をしたんだった。はあ、よかった。でもマシューも見ようと思っていたので寝落ちは不覚過ぎる。ウイングに会いたかったな・・・。
んで、朝からしんどいを見てきました。剛さん、ほんとにビジュアルが高レベルで安定してらっしゃる。なんかもうテレビや雑誌であの人たちを見るたびに「ビジュアル良すぎて怖い!まだキープされている!」とか喚いてますけど、相変わらずあの美ジュアルには慣れませんねー。見るたびに「まだキレイなままだ!!」と喜びを新たに出来るアイドル。何をそんなに恐れているんだろう私は。笑