carmine跡地

はてダの跡地です

おつかれさん!

昨日松本じゅんじゅん様の舞台、エ デ ン の 東の東京千秋楽に行ってきました。私なんかを誘ってくれたお友達に感謝。
鳴り止まないカーテンコールを求める拍手に感動。うわぁ。もちろん私も拍手、拍手、拍手。
千秋楽の空気に触れ、私もいつかSHOCKの千秋楽に入れる日が来る事を祈らずにはいられなった。(結局そこかよ)
舞台の内容とは関係無いのですが、ゴウ健が客席にいて内心『ぎゃー!』と叫びました。ジャニっ子と観劇日がかぶるの初めて!しかもゴウケン!二人で並んで座ってる!ヒィィィーっ(・Д・;)二人ともきんききっずに負けず劣らずちっさくて華奢なかわいこちゃんでべっくらこいたー。
劇場でジャニっ子に遭遇するのが初めてなんで(あのSHOCKでさえ私は誰にも遭遇したことが無い。ジャニ&芸能人さん達の観劇の合間を縫って観に行ってたよ…私が舞台に行く日にジャニは絶対に来ないというジンクスが自分内で出来上がってました。)思わぬ僥倖に興奮。私の世代だときんききっずとゴウケンってちょいと特別な感慨があるんだなぁ。茶の間の一視聴者として(でもクラスメイト情報のおかげで少しだけジュニアに詳しかったりするわけです)まず目につくのがきんききっず、そしてゴウケンな時代でした。ジュニア黄金期より何年か前ってことになるのかしら。きんき・ゴウケンは成長〇制剤を打たれているとまことしやかに囁かれていた…そんな世代。だってその目立ってた四人が四人とも、同年代と比べてあまりにもちっさ過ぎ・細過ぎでしたから。成人式で長瀬・こーちゃん・ゴウつんが並んだ絵面に、茶の間ながら『ほんとにこいつら3人同い年かよ!?』とテレビの前で驚愕したなぁ懐かしい。やけにはっきり覚えている3人並んだ絵面。
舞台関係無くてすんません。