carmine跡地

はてダの跡地です

夢日記

あー、今夢の中で帝劇にいた。SHOCK見てたわ。
セメタリのイントロで音楽が突然プツッと止まってしまったのに、集中していたのかとっさに踊りを止められずにしばらく無音状態でシャキシャキ踊ってる座長。その姿がおかしくて客がププーッと吹き出したらさすがに座長も恥ずかしかったのか、一旦袖にハケるときにものっっそいかわいい顔ではにかんでいて 客、悲鳴。

観てる最中に夢中になりすぎて双眼鏡落とした。二列前まで転がっていっててかなり恥ずかしかった…。二階席で観ていたのです。夢の中でくらい最前に座っておけばいいのに、やっぱり経験した事が無いものは想像に限界があるんだろーか。