carmine跡地

はてダの跡地です

そして奴等は伝説になった…

今日のMステ、最高だった…

剛さんの頭のヒモをツンっとやってちょっかい出して振り払われるこーちゃん。
魚だ車だとわぁわぁ騒ぐKinKi Kids
マイクが無くてオロオロするこーたん。
つよしさんが間違えてこーたんの使ってた!
おまっ俺のぉー!と騒ぐこーたん。
しれっとしたフリしてるけど恥ずかしいのが隠せてないつよしさん。
相変わらず魚だ車だとわぁわぁ大騒ぎ。
大騒ぎしながら立ち上がってスタンバイしに行くKinKi Kids
こーたんがつよしさんの腰に腕回して、ほらほら行くでー、と抱えて連れく。
歌。
わっっこーたん間違えた!やっちゃったよこの子はまた!
2番のつよしパートと混ざっちゃってぐだぐだ!
かわいいよーー!
うわーーーっ つよしさんまで間違えたよ!
うわわわわわわ歌えなくなって完全に吹き出しちゃった!
踊ることすらできなくなって_| ̄|○こんなんなってるつよしさん!
気を取り直して歌い始めたけど笑ってるーーー
こーたんも踊りながら笑ってるーーー
全然笑いをこらえきれてない二人ーーー
歌終わり。
決めポーズもそこそこにペコペコ謝る二人ーーー
タモさんに「動揺が見られました」とか言われた!(笑)
ギャァァァァァ!カメラが歌い終わって戻る途中の二人を抜いた!
つよしさんの肩に腕かけてもたれかかってニコニコのこーたん!
つよしさん笑ってる!
ギャーーーァァァァァ!つよしものすごい笑顔で「んもーー!」ってこーたんを振り払う!
うわぁうわぁあんな顔で笑うつよしさん初めて見た……!
エンディングー
「ふたり揃って歌がすごいことなってたんで来週罰ゲームを…」うっへぇこーたんかわいい!
そりゃ桜井さんも笑いますわ!
カメラアップで目くりっくりのつよしぃーー後ろからこーたんぴょこんっ






もえしぬ。
しぬ。まじで。
ああああと10分で僕音だ。
今夜はなんなんですか。
何のご褒美ですか。
やだもうほんっとに大好き(泣)