carmine跡地

はてダの跡地です

僕音

異常気象だったMステが相当強烈だったので、思いの他穏やかにじっくりと見れた僕音。
ゆっくりとじっくりと語り合うふたりの姿に、何故か胸がいっぱいになった。なんていうかすごく普通のテンションなふたりなんだけど、たまらなく愛しいな。「普通」ってすごく素敵。
10年後、ふたりが笑ってくれていればいい。それがふたりの幸せだし、私の…ファンの幸せでもあるのです。
人は付き合いが長くなれば長くなるほど関係性は変わるものだと思う。違うかたちを受け入れることが出来ない人間関係は、ひとつの壁に突き当たれば終わってしまう。それはケンカだったり互いの生活環境の変化だったり物事に対する考え方の変化だったり様々だけれど、ながく付き合っている同士はそういった変化をゆるやかに越えてきている。越えられるからこそ人間関係を築いていられる。
光一さんと剛さんもそういうゆるやかな互いの変化を受け入れながら大人になってきたんだな。10年後、もしかしたら現実にふたりはKinKi Kidsではなくなっているのかもしれない。けれどそれはもう怖いことなんかじゃないんだ。ふたりはもうKinKi Kidsすら越えて関係を築いているんじゃない?





ふたりが自分達のこと語ってるパートのBGMが「愛のかたまり」でニコニコしちゃえる私は幸せだと思う。粋な計らいサンキュー。
ゆったり流れた30分。ブレの無い、しっかりと地に足を着けた26歳の男の子達でした。
*くさなぎさんのナレーション素敵過ぎます。ゆるりとしたきんきさんの空気感とくさなぎさんの優しい声がマッチして、30分間マイナスイオンを吸ってるみたいでした。素敵なナレーションをありがとうくさなぎさん。超好き。