carmine跡地

はてダの跡地です

リス…?

病院のロビーでちんまり座っている剛さんの姿がリスに見えたラスプレ。ええと、いい歳した大人の男のくせにかわいすぎて変ですよ。剛さんと菅ちゃんのカップルはまるで小動物が身を寄せ合っているようで微笑ましい。なんてかわいい夫婦なの。
剛さんの涙にきゅっとしたり、互いを想い合う気持ちのきれいさに暖かい気持ちになったり。やっぱり泣いてしまいました。
ドラマとして面白いかつまらないかと言われたら、つまらない方寄りでしたが。私は岡田脚本が本当に苦手なのだなぁ。


うわ、神無月、似てる(笑)<@サプリ ぜんっぜんかわいさのカケラも無いけど、よくあそこまで雰囲気だけで持ってくなぁ。光一さんの顔真似をするにあたってポイントは

  • 鼻を立体的に
  • 顔の輪郭が逆三角形に見えるようにする
  • 黒目を大きく見せる

だそうで。物真似する人はよく観察してるなー。光一さんの目が黒目がちでとても綺麗だっていうことをファン以外の人はめったに意識して見ていないと思う。表情も、あーそういう顔よくするする(笑)って笑えた。でも関西弁がダメ過ぎ。全然違うじゃーん。しゃべり方もちゃんと研究してくれたらもっと似る。
あのコーナーの神無月は時々絶妙に微妙に似てる!という時があるから複雑な気持ちになる。今日のは、今までこーちゃんの真似してきた人のなかで一番似てたんじゃないだろうか…。