carmine跡地

はてダの跡地です

朝WS

何してくれてんだマイコーー!(笑)
芸能の時間削られまくりでしたね。しょんぼり。めざましワクワクしながら待ってたのでそうとうガックリでした。他局も軒並み扱い小さかったみたい。日テレでもやったのでしょうか?私は巡り合えませんでした。フジの5時台・テレ朝・めざまし・サプリのみ捕獲。テレ朝くらいなのかな?時間が長かったのは。剛さんが自由で素敵!夏にも合うし秋冬ファッションにも合う感じ・・ってどんな曲デスか。『プライベートを赤裸々告白!』とか煽られていたので何事かと思いました。ふーん・・・プライベートでは会見を何度もやってるのですか。ふーん(笑)。こーちゃん、剛さんを見すぎです。また放置ですか!もうどうにでもして!芸能サプリではこーちゃんの「これからもふたりでがんばりまっす!」が聞けて楽しかったです。あーかわいいかわいい*1。二人での囲み会見っていつ以来でしょうか。もしかしてGコン以来?赤カーペットの上で二人並ぶ姿はやっぱりイイですね。きんきサイコー。
それにしてもああいうPV上映会だったら番協募集じゃなくただ普通に人集めても良かったんじゃないの?と思いました。あんな綺麗な上映会、見たかった。ただ単にPV上映だけだったとしても。HEY見るんでもちろん家にまっすぐ帰ったのですが、ああいう形式だって知ってたら見に行ったのにな。せっかく大掛かりに幻想的な演出だったのに全容が見れず残念です。アルバム出すときに特典DVDでも付けて今回の上映会の様子を入れてください。是非見たい。

*1:もう自棄<「かわいい」