carmine跡地

はてダの跡地です

うわ。……うーーー!!

奇声を上げた、剛さんのかわいさ。うっわーかわいいなー!何あの顔。子供のときと同じ顔で笑ってる…。うーーー、膝抱えて座ってる。なんかもう脳が正常な思考を拒否するかわいさ。しかもこーちゃんまで激・キャワ!!ぬおーっ きんきさんの異常なまでのかわいさに心拍数が上がる。光一さん、青々としたお口の周りも素敵よ。
エステーションのときのような直球こそありませんでしたが、最初から最後まできんきちゃんが楽しそうに笑いっ放しで最高でした。
かーわいいなぁ。
こーちゃんが剛さんに「おまえ下手やろ!」とか言いっぱなしてるのがステキだった。普通の男の子っぽいよ!でもやっぱりなんか変だよ!剛さんに至っては「なんか変」どころじゃないもんなー。あ、あれは何なんですか?私と同じ人間ですか?破壊力あるなあドウモトツヨシ・・・。ハマちゃんに肩抱かれて腕に収まってる姿がちょっと変です。なんなん?あの子、なんなんですか??
チームが分かれてるのに互いの応援をしちゃうきんききっずが好きです。でもあのボーリング、「対決」っていうほど殺伐としてませんよねー。4人とも和気藹々にしか見えない(笑)。キャッキャキャッキャ喜ぶ剛さんの姿を何度リピートしたことか。スローで再生しまくりよ。光一さんはへしょーんて凹んでるところとガッツポーズとお口ぽっかーんなところを重点的に。あとは珍しいきんきのハイタッチ姿とか。
あ、そういえば歌もあったんですね。すっかり忘れてましたわ。短すぎ、カメラワーク悪すぎ、客の叫び声が歌にかぶっててうるさい、とあまり良いところは無かった。って観覧自分行ったじゃん。五月蝿いのお前のせいじゃん、って?はいーすみませんー。でも私歌中は叫んでないですよ。叫ぶどころか顔引きつらせてとにかくステージ見るのに必死でございました。笑顔でね、と言われていたにもかかわらずきっと必死の形相だったかと思われます。生!至近距離!何よりも、目の前できんき踊ってる!というパニック状態で叫ぶ余裕も無かったというのが正直なところなんですけどね・・・。前奏のときと歌終わりのときは叫んでましたけど。だってそこは絶対叫べって言われてたし!踊りだした瞬間理性がどっか飛んでったので抵抗無くキャーー!って叫べました。
歌収録があっちゅーまに終っちゃって「えっ?!もう終わり??」と吃驚したのは、あの歓声の凄さもありましたですよ。あー、今のでもNGじゃないんだーってちょっとびっくりしたかな。でも歓声が大きければ大きいほど良い、歓声が小さいと人気無いって思われるので頑張ってくださいね!みたいなところがあるので(あの番組だけなのか番協全般においてなのかよくわかりませんが)スタッフの側からしたら良い出来だったのかもしれませんね。一緒に歌ったり手振りしたりも容認されてるくらいだから。なのに手拍子だけは止められる、と・・・よくわかんないなー(笑)。アイドルは私にとってまだまだ奥深いです。