carmine跡地

はてダの跡地です

カツゼツ悪いよね

先週はしーちゃんで今週は瀬戸さん。K村兄さんとIノッチのが脳裏にちらつくー。すみません、下世話で。でもいかにもそれを連想させるような構成になってるあの一問一答も下世話だと思うわ。つーか聞くなら聞く、そっとしておくならそっとしておくでどっちかにハッキリ決めてほしい。
ビロード見てたらどうしてもM駅思い出して笑ってしまった。だってこーちゃんも剛さんもモニターガン見なのだもの。バーサリ初披露のときのカラオケ状態を思い出しました。うぷ。なんかもうしつこく笑ってごめんなさい。でもおもろいのです。今までの中で一番こなれてない感を感じたビロードでした。これが一番最初に収録で歌ったということになるのかな?この収録から1週間しか経ってないのに僕音でのビロードは素晴らしいテンションのパフォーマンスだったなあ。
前半は剛さんが喋ってなくてどうなのさと思いましたが、後半でどっスベりなのがとっても素敵でした。カメラ目線最高。気付いてない右半分ヒドい(笑)。腕立て伏せ補助器(?)で遊ぶきんきちゃんのかわいいこと。大笑いしてしまった。高見沢さんもご苦労様です!
そういえばカエラちゃん髪型サイドスキン(毛有り)になってた?!つーかもしかしてあれって元からだったりするの??