carmine跡地

はてダの跡地です

単純な私。

また同僚ちゃん話ですが。
普通にお昼を食べてたら、「金曜日妹から『きんき歌の途中でふき出しちゃってたよ』ってメールが来たよ。面白かったってー。」と言われました。おお、凄い、話題に上ってる。そうしたら別の子も僕音を見たそうで、「あの二人ってほんとに仲良いよね。」と言うんですよ奥さん!えええそう?そう?そう見えるー?と返しつつ私(´Д`*)こんな顔してましたよ。嬉しくってついついMステ事件のことを力説してしまいました。それまでは幸せ過ぎて話せる気分じゃないので*1敢えて話題にはしてなかったんですが。1週間前のHEYの歌観覧からこっち、きんきさんの話題を出せませんでした。観覧に行ったことも誰にも話して無いし、3日のMステの格好良さの話もしてない。まさに、好きだなんて声に出したらこの空気がひび割れるかも・・・って感じで。
自分からぎゃあぎゃあ騒いでないのに周りからきんきさんの話をされると無性に嬉しいんですけど。うふふ。あの子達かわいいでしょう。仲良さそうに見える?んふふーそうなんだよーかわいいんだよあの子達ー。

*1:ていうかあの幸せを一体どう説明して良いのやら。