carmine跡地

はてダの跡地です

why?

なんで今私の手元に未開封のビロードがあるんでしょう・・・・・・?どーして?それは、また買ったからですよワタシ。なんか怖い。このシングル好き過ぎて、見かけるたびに家に連れて帰りたくなる。きもーーっ。病気もついにここまできましたか。とりあえずまだ2枚(+通常版1枚)だから、聴く用と保存用にしようっと。これ以上は買うなよ、自分。バカだぞ。ていうかキモいぞ。
3曲+バーサリライブ音源、どれもすごく好き。ビロードはシングル曲として素晴らしいパフォーマンスとともに披露してくれた佳曲だし、春雷はめっちゃ格好良い曲だし、10yearsは語り継がれる名曲となるであろう曲だし、バーサリライブバージョンはあの素晴らしいツアーの記憶を呼び起こす幸せ音源だし、4曲全て良い。珠玉。