carmine跡地

はてダの跡地です

良いとこ探し、どーん!

光一さんピコーンが壊れてあれっ?あれっ??ってなってる時の剛さんの視線。また…と言わんばかりのあの目線。
貴さんが「わんこそば!」って言った時の光一さんの様子。手がブルブルってしてて動物っぽい。なんなの!
剛さんが「餅つきがめっちゃ速い」と答えてるときの光一さん。こここここーちゃん、テレビに映ってるときは電源オンにしてて!中途半端な顔で静止画像と化してる姿がかわいい。
正解した剛さんのあの得意気な顔!!嬉しそう、得意満面、ご満悦…かわええorz
杵を持つ光一さんの二の腕。水でも飛んだのか、ぎゅっと目をつむる剛さん。あ、こーちゃん口からおつゆ飛ばした。至近距離だったのにそれは気になんないんだ剛さん?!剛さんの手が怖くて餅をつく腰がどんどん引けていく光一さん。手についた餅をペロペロする剛さん。
ああ、餅つきだけで満足しておこう。細かいツボはたくさんありました。相変わらずきんきちゃんはかわいい。光一さんの腕はかわいくない。なんなのですかあの素敵な腕…!!目眩がしそうに素晴らしい腕をありがとう…ノースリって素晴らしいですね…。
歌またショートバージョンでしょぼーん。短くてもしょうがないけど、ダンスのポイントだけは外さないで欲しいですカメラさん。足がっぶぅわーーーって開いて床を撫でるかのように腕を回すところは、引きで二人の全身を入れて欲しい。