carmine跡地

はてダの跡地です

happy birthday

二宮さんお誕生日おめでとう!
風間さんお誕生日おめでとう!
五関くんお誕生日おめでとう!
そして、辻ちゃんもお誕生日おめでとうー!

今日はステキな子達が大挙して生まれた日なのですね。いつも100%の幸せをくれてありがとう。これからもあなた達のことを見ていられたらな、と思います。笑顔でがんばる君たちが大好きだ。





ついでに自分にもおめでとう。こんなステキな日に生まれることが出来て嬉しく思います。笑  最近ずっと幸せ気分なのはきんきちゃんのおかげです。ありがとう。また幸せな一年を過ごせたらいいなあ。さて、ケーキ食べますか!