carmine跡地

はてダの跡地です

うれしいこと

本日誕生日な私なのですが、友達とかがメールをくれるわけですよ。その中に素敵なメールがあってね。嬉しくなってしまったので書き記しておこうと思います。

キンキにとちくるってても歳は取るんだよ!

なにをぅ?!それは余計なお世話というものです。ぷんぷん!と笑いながら読んでいたら

でも嬉しそうに話してる○○と話すのは楽しいよ。
これからも俺の知らないキンキの良いところを一生懸命教えて下さい(^^

なんともまあ嬉しいこと言ってくれるねアンタ・・・。そんなこと言われたら今度会った時には遠慮なく話してやろうじゃないの。ってごく普通の男の子にどうやってきんき語りしていいんだかわかんないけど。
キンキキッズのことが好きだっていうことは友達には普通にカミングアウトしているので、けっこう皆きんきの話題を振ってくれます。私も、引かれない程度に*1話したりする。話してる時の自分の表情なんて自分では気付かないけれど、彼から見たらすごく楽しそうに嬉しそうに話してたんだなぁと思うとなんだか照れるぜ。きんきちゃんのことを話しているときの自分の表情がお友達の気持ちも和ませているんだとしたら、とっても嬉しいです。

*1:でも充分引かれるけど