carmine跡地

はてダの跡地です

ごちそうさまでした。

いやぁ、3週連続Mステ様々ですね。どうしたんだろう、今期のMステ様は。3週全部素晴らしかった。ていうか3週ともあんなにトークに時間割いてメイン扱いしてもらっちゃって良かったのでしょうか?!夢のように楽しかったなぁ…ってすでに懐古モードですか私!なんだか最近楽し過ぎて、ちょっと気を緩めるとすぐに遠い目になって感傷にひたってしまう。ま、それもまた良しか。
今日は間違えられない!と気合いの入ったパフォーマンスはとっても格好良かったっ!でも歌っている最中は思わず息を詰めて見守る程緊張した。光一さんはまだしも剛さんをこんな緊張感で見守るなんて初めてです。二人とも間違えないで終わって良かった良かった。最後の決めポーズの光一さんがこの世のものと思えない程格好良かったです。ほとんど少女漫画の世界。さすがだわドウモトコウイチ……!『どや!』(笑)

音楽戦士のきんきちゃんもしれっとボケまくる剛さんとそれを嬉しそうに見る光一さん、というキンキキッズの王道が見られて楽しかったです。しかし何よりも驚いたのは、光一さんの衣装です。あんなデザイナーズっぽい変型な服を着るなんて珍しい。珍し過ぎて一瞬、ボンタンはいてるのかと思いました。どこのヤンキーかと…あは、は。裾をバタバタさせながらシャカリキに踊るお姿がモモンガのように見えてきて、格好良いのだけどかわいい、と顔が綻んだ。剛さんのターバンがいつの間にか好きになってる自分にびっくり!どこまで強力なんだ剛マジックは…。