carmine跡地

はてダの跡地です

ラレッツ

ラジオのタイマーはセットしたけど、恋におちたらの最終回の録画を忘れてきた。ぎゃー。ごめん島男・・・。こんど友人宅に押しかけて見せてもらおう。それまで欠かさず見てたのに最終回だけ逃すと相当凹みます。昨日のアネゴは撮りっぱなしでまだ見ていないのであった。しんどいコロコロボール2回分もまだ見てません。しんどいはリアルタイムで見ないとどうしても溜めてしまいがち。最近同じようなゲストばかりで見る気がなかなか起きない。しんどいスタッフさんのことだからもうじきまた路線変更しそうな気もしますが。
ふたりラジオは相変わらず最高。昨日の俺ふぁーんの内容は、あまりの勢いに(゜Д゜)・・・バースト?という単語をかすかに記憶するのみの私ですが*1、剛さんの受け答えが素晴らしかったので楽しかった。どんな基準だ。「わからへんもーん」
おれふぁんであれだけベラベラベラベラと喋っていればそりゃお別れショートポエムを読むのも面倒になるだろうよ。剛さんが「斬新〜」と喜んでいたので全てを肯定します。剛さんが嬉しそうならそれでいい。嫌そうにしてるとこも好きだけど。ああ、そう考えてみると昨夜はウンザリ剛さんとウフフ剛さんが両方いっぺんに聴けてお得なラジオでした。放置、おおいに結構です。もっともっと放置されたい。
さっき「18243」という数字の並びを打ちながら『イヤっ!つよっさん!!』と心の中でアテレコをしました。頭が相当おかしいようです。「51」を『こーいち』、「244」を『つよし』と心で呟くのなぞ日常茶飯事です。当然。

*1:でも光一さんがいつもものすごい勢いで解説してくれるからF1見るのが楽しくなったのは本当です。ちょっとだけでも用語が理解できると随分違いますものね。そういえば先日の大荒れだったアメリカGPのおかげで「シケイン」がどんなものかようやく知った。