carmine跡地

はてダの跡地です

行かないでね。

体調は最悪なのに何故か2日間とも外出せなあかんかった土日。しんどかった。外出は最低限の時間で済ませてあとは寝まくっていた。体調が悪いときは寝るのが一番。
寝まくりながら最優先事項だったのはめちゃイケのめちゃカミ。これを見ずして死ねん、とばかりに楽しみにしておりました。予想通りものすごく良いものをみせてもらった。めちゃカミ万歳!コンビっていいね!!そして当然のごとくその後にきんきちゃんの箱根二人旅を鑑賞。やっべぇ目から汁が。めちゃカミですでにうるってましたが。


ヒロスエさんのドラマはいままでけっこう見てきたし好きなものも何本かあるので*1彼女自身の事も嫌いじゃないんだけど、見るたびに「・・・本当に変わった顔してるなあ」と凝視してしまう。かわいいんだけど変わってる。なんだろう、どこが不思議なんだろう、ってじーっと見てしまう。トウジのモミアゲは確かに変でしたよね。ぶーぶー言いながら最終回まで欠かさず見ていましたが、当時の私はあれが許せなく嫌いでした。あんなモミアゲしたデパ地下の新人おるか!と憤っておりましたわ。あんなモミアゲに食品扱われたら気持ち悪い。あのドラマの頃はまだファンじゃなかったので容赦なく嫌っていました。ドラマ「空から降る一億の星」で木村さんがキャスケットかぶったまま厨房からお客さんの前に出て行くのも大嫌いでしたね。ファッションがどうこう以前に不衛生にみえるものは気持ちが悪いです。
世間一般と同じく「ここでキスして。」で衝撃を受けて林檎好きになった私ですので、今週の選曲はぐっときた。剛さんはなんというか絶妙に女心を理解する人なのだな。アレンジもベッタリしてたけど嫌いじゃない。光一さんのギターソロって・・・どこにあった?orz でも光一さんがギターを弾き、剛さんが歌うという姿はとても良い。根拠無く『きっとスタンドマイクだろう』と思っていたので、感情の赴くままに身体を揺らして歌う剛さんの姿に驚き、見惚れた。ああ、去年の夏を思い出す・・・。かっこいいなあ。ドウモトツヨシはかっこいいなあ。
そういえば私「ここでキスして。」で西川さんのことも知ったんだよなー。あの時は『なにこのギター!かっこいい!』と思っていました。ヤイコのライブで生の氏を初めて見た時にあのマッシュルーム頭に引いたとです・・・そして剛さんのソロコンで久しぶりに再会したときもまだマッシュルームだったので それ、こだわりだったんだ!と正直かなり驚いたとです・・・。



腹が立ったので性格の悪そうな薄ら笑いをしてしまった。反省しよう。


鬱で死ぬ人の気持ちを想像することが出来ない人と話が噛みあわなくてつらかった。死んでしまおうかそれとも生きていこうかそんなことを夜中に一人で考えたことが無い人が心底うらやましい。強さが欲しい。柔らかさが欲しい。実感なんて無いよ。笑ってる顔しか思い出せない。