carmine跡地

はてダの跡地です

風邪っぴき

日記を二日書かないのも久しぶりかもなぁと思いつつも、べつに書かなかったからどうというわけでもありません。ちいとばかしきんき熱低下中。低下というか飽和かな?今はあまり何をする気も起きない。体調を崩しているときは自分の体を意識するのに精一杯(当然のように冷房で風邪引いてしかもこじらせているわけで)。と言いつつフィルフェスのチケット取ったり堂兄ライブに応募したりはしっかりやってますが。ひぃこら。フィルフェスは楽しみだなー。誘ってくれる友人達に「行く行くー!」と大喜びで返事してたら、いつの間にやら3〜4回は行く予定になったぜ。去年は2回見たけどもっと見に行きたかったなぁと心残りだったので、今年は心行くまで楽しもうと思う。フィルフェス有り、須磨コン有り、嵐紺有り、DVD発売有り…何気に忙しい夏であります、先生。
金曜に携帯を会社に置きっ放したままだったので、チケ取りに必要なのでオフなのに会社行っちゃった。そして奢られ用事があったので銀座へ。何を奢られようか考えた挙句、ここはやっぱりきるふぇぼんのマンゴータルトだ!と決意して店へ。カフェは1時間半待ちと言われたのでテイクアウトにした。奢られ権利三千円分めいっぱい活用するため、1780円のマンゴータルトの他に1300円くらいのサクランボのタルトも買った。ふたつで軽く3000円超え(笑)。アッハッハッハッハ!なんだよそれ!ケーキが2切れで3000円だって。ばかじゃないのー!……すみません、ちょっと取り乱しました…。
食べた感想ですか。うーん、自腹で食べなくて良かった…て感じですかね。おいしかったけど。普通だわ。
しつこく引っ張ったタルトの話、おわり。
さてー、エ ウ レ カ見るか。