carmine跡地

はてダの跡地です

憧れ

変態に憧れる。
私はオタクだけど変態ではないのです。一般友から見たら充分変態なんだろうけれど、ちがうのよ!私、変態とは違うの。変態になりきれない偽変態なの。所詮オナゴなんですよ。少女漫画好きの乙女チック思想の腐女子なだけなんですよ。ああ、変態になりたい。変態に憧れる。何か、これ、っていう突き詰める変態対象が欲しい。○○フェチとか憧れるよねほんと。高校時代からの付き合いで今も仲良くしている変態にこっそり憧れ続けて早11年です。
こう、想定の範囲内から飛び出したり出来ない小心者の独り言ですよ。
あーあれだ、B型に憧れるA型の気持ちってこんなか。(そんな私はA型です)