carmine跡地

はてダの跡地です

きましたよ!

第13話 ザ・ビギニング

当初からドミニクが気になってはいたのだけれど、今回で完全にドミニクモエーになりました。フジョシ待望のモエキャラ登場!・・・って初登場でもないのにここで一気にボルテージが上がった。おかげで見続ける気力がむくむく。だってかわいいんだもんドミニク。天然っぷりが自然なの!(・・・。)
そして、アネモネに惚れてますよという衝撃の新事実。ほ、惚れてんのか(笑)!笑うところではないのだとは思いますが、おもわずええーー?!と言いながら笑ってしまった。レントンエウレカ組よりもよっぽど先行きが思いやられる片想いですね。がんばれドミニク。相手はデューイしか眼中に無い手強い電波娘だ。
ドミニクがいることによって、軍の側が一方的に悪というふうには捉えられない。軍には軍の言い分が、ゲッコーステートにはゲッコーステートの言い分があるってことなのだろう。我々は市民の安全を守るためにある!というドミニクの言葉には嘘は無いんだと思う。エヴァで言うところのゼーレみたいな人たちやデューイの思惑とは別に、ドミニクにはドミニクの正義があるんだと思いました。かわいいドミニクには幸せになってほしいものだ。