carmine跡地

はてダの跡地です

思い出し凹み

昨日私は大変な失敗をしでかしました。携帯を家に置き忘れたがためにプレゾンに行かれなかったのです。私の短いジャニオタ人生において「光一さんHEYの番協に当たったのに、封筒を忘れたがために泣きじゃくりながら帰宅」事件と並ぶくらい凹んだ。帰宅して携帯を開け、メールを読んだら「突然ごめん、今日のプレゾン行かない?」のメールが・・・う・わーん!行きたかった!でももう19時過ぎてる!しばらくベッドに突っ伏して起き上がれなかったくらい凹んだ。何度も電話をかけてきてくれてた友人様、ありがとう・・・ちょっと目の前真っ暗になったけど・・・あはは・・・。
ジャニオタなら一度は見たい、プレゾン。嗚呼、見たかった・・・!!