carmine跡地

はてダの跡地です

きまぐれカテゴリー

最近ちょっとだけカテゴリーを付けて書いたりしているのだけれど、これってやっぱり全てのエントリーをきちんと区分けしないと意味が無いような気がする・・・。以前は書くことといったらほっとんどきんきちゃんのことばかりだったのですが、最近アニメやドラマや色々について言及することが多くなったので、カテゴリーあったほうが自分的にも便利かなー、と思うようになりました。でもエントリーごとにカテゴリ付けないといけなくて面倒なので、そのうち完全撤廃するかもです。今のところは気が向いたときだけ付ける。
テーマを変更してみました。夏だというのに暑苦しく黒です。黒メインのテーマを使うのは初めて。イメージは今月のみつばちトートの黒×ピンクの組み合わせです。濃いピンクを使ったのはただの趣味です。


そういえばこのテーマ*1、サイドバー表示をするとどうしても左上のハテナロゴが隠れてしまうんですよね。なんか、すみません、って感じなのですよ。

*1:Mono