carmine跡地

はてダの跡地です

アートですか?!

中田三郎様に腹を抱えて笑った後、ぶわわわーっっっと萌え震いに襲われる。う、おおおおーー!三郎様オモロいーー!すてきーー!!何?アートっつった?え?直射日光浴びながら読書?つーかそこ、浜ですよ?どっから文庫持って来た?ギャッその文庫横文字じゃん!タイトルはPOSTMORTEM…検死官!なんで浜辺で爽やかにコーンウェル?(笑)
三郎様とのビーチフラッグ勝負にあっさり負けて砂にドシャッと倒れ込む亮ちゃんに「ああっ ブーーー(゜Д゜;)!」と叫んでしまいました。いつの間にか「ブー」が馴染んでる…。
ちょっと今回面白過ぎでした。少女漫画キャラの内くんとライバル心メラメラな亮ちゃん。海をバックに真剣に走り競うふたり!青春ドラマーー!
ふたりの浜での会話は「ぶっははははは真面目な顔で何言ってんのふたりとも!ひーっひーっダメだモエるーー!!」とテンションが振り切れそうになりました。いいなぁ!いいなぁ!G内共演いいなぁ!
(興奮しすぎ…)

と言いつつ、本筋のストーリーに爽やかな感動の涙がキラリ☆キクチさん、良かった。友達が出来て良かったー。悦ネェはいい子だなぁ。
キクチさんについたあだ名が最初「ラッコ」に聞こえて…というか何度か巻き戻してもラッコに聞こえて、『なんでラッコ??』と混乱。ダッコというのもなんでなんだかよくわからないけど、そのわからない感じがかえってあだ名のリアルな感じが出てるのかも。あだ名って時々わけがわからないものですよねー。