carmine跡地

はてダの跡地です

動物さん

こういちさんと相場ちゃんの絡みが壮絶かわいらしかった昨夜のどヤ。まったくもうかわいくって困っちゃうよ。
光「相葉じゃな〜い」
相「光ちゃ〜〜ん」
なんなのこの脱力やりとり・・・!いつのまにあいちゃんとこーちゃんはなかよくなったの。*1
ラジオをちゃんと聴きはじめてから相葉ちゃんが乱入したのを聴くのは2度目ですけど、やっぱりかわいいわ。嵐友に速攻メールしてお互いうっとり。うっとりしませんか?このやりとり。私はもうめろめろっすよ。かわいくてかわいくてたまらんです。よっしゃ今年の嵐コンも団扇は相葉ちゃんのを買おうっと。*2こうなったら毎回アイバをコレクションしてやる。昨年の夏コンで購入したアイちゃん団扇は我が家で酷使され、顔に団扇の骨の筋がくっきりはっきり付いてしまっています。ごめんね。あの団扇大きいから重宝してるのです。うちの会社では、フロアの向こうのほうで時々剛さんの顔がチラつく。少しふっくらしてぷりぷりかわいい顔で映ってる剛さんが、普通の男性にパタパタされている。やっぱり大きいから便利ならしいですよ。男の人が剛さん団扇を使っている姿が面白いので「それ下さい!」とは言わずに放ってあります。
日本全国の人々はもっときんきさんのラジオを聴いたほうがいいと思う。
しかしきんきさんに限らず、たまに誰かのラジオにふっと遭遇してそのまま聴いてたりするとその人の意外な魅力が発見出来て楽しいです。テレビに映る部分なんて、ほんの僅かでしかないんですものね。この間どヤを聴いた後そのままラジオをつけっぱなしにしていたらくさなぎさんのラジオがたまたま聴けて、かわいくて悶絶しました。なーにあの32歳。かわいすぎ。

*1:超絶バカっぽい一文。

*2:去年はおーちゃんか相葉ちゃんかで迷いに迷った末に相葉ちゃんを買った。