carmine跡地

はてダの跡地です

クジ運

兄弟ライブ外れたみたい。ハガキ来ませーんアハハ(空元気)
こういう応募モノで当たる気がしないのです。何かイベントが発表されてそれが応募で抽選、と聞くとそれだけでブルーになります。ぜってー当たるわけが無い・・・ってまず思ってしまうのですよ。喜びよりも「当たんないよ(泣)」というネガティブ思考が先に来る。いかんね。そういうマイナスな気持ちが運を逃がすんだね。当たることを微塵も疑わずキャッキャできるようになりたいものです。
自分が正規のチケット購入ルートで良席をゲット出来るとは今でも思っていない。*1ドームクラスでアリーナ取れるとは思えないんだよなあ。スタンドなのが当たり前。アイドルちゃんはかぶりつきで拝めるものだとはちっとも思えない。あまりにスター過ぎて、半径25メートル以内に近づけるものだとはとても思えません。触りたいとは思えないし。掴みかかって顔をしかめられるよりも、遠くからキラキラした笑顔を見ていられればそれで幸せです。すごいね、アイドル。その存在だけでどれだけの人間が幸せにしてもらってるんだろう。




今年の夏は嵐コンとすまぷコンに全力投球します。合間を縫ってフィルフェスです。嵐は広島まで行きます。元々オーラス予定だった地なので行く予定だったのですが、オーラスが追加され普通にツアー中の一箇所となってしまった今でも行く気満々です。遠征大好きさ!おーらびゅらびゅの踊りを練習しております。去年は周りにあわせてうにょうにょしてただけだったので、今年こそは踊りきる達成感を感じたいです。これで演ってくれなかったら悲しいのう。すまコンは最初 何処に行きたい?と聞かれて「アタシドームに行きたいなァ〜☆」と何気なく言ったら友人に「それは無理!ごめん!」と断られました。連れて行く余裕がさすがに無い、と。ごめんよ気楽に 行きたいなんて言って。*2というわけで日産に行くようです。
ふと気付けば2週間後にはフィルフェスは始まるし、そしたらすぐ嵐のツアーが始まるし、すまコンまで1ヶ月切ってるし。夏なんてあっというまに終っちゃうわ。

*1:もちろん正規ルートでがんばってますよっ

*2:光一くんの舞台って○○ちゃん行くの〜?連れてって〜 とか言われることを想像すると、無理!ごめん!余裕ナッシン!てなるもの。