carmine跡地

はてダの跡地です

もう…

あっちもこっちも、なんてこった…。
心配することは出来ても実際の行動まで面倒をみてあげることが出来ないこの身が悔しい。馬鹿だなぁ…なんて馬鹿なんだろう。なんで自制出来なかったんだろう。
未成年の彼の件は、周囲の非常識な大人達にも腹が立つ。もちろん一番悪いのは本人。あまりに無自覚で自分の身を自分で守らなかった本人が悪い。自分の軽率な行動がどれだけの人に迷惑をかけ、どれだけの人を悲しませるのかを想像することが出来なかった馬鹿な子。ストレスとかスケジュールのキツさとか…法律に反する言い訳にはなりません。ほんとに、馬鹿。馬鹿馬鹿馬鹿ー!
だけど、大人が制してあげなくてどうするの、という怒りもある。仕事で関わりを持っている大人が導いてあげなくてどうするの?お仕事をする上での責任を教えてあげもせずランチキ騒ぎに巻き込んでどうする。仕事がぎっしり詰まっている未成年のアイドルに大酒飲ませた(飲むことを容認した)挙句、泥酔状態の未成年を一人で帰らせるって異常だよ?名前が上がっている女子アナだけが悪いわけじゃない(もちろんいい歳した立派な大人な筈の件の彼女の脳味噌の構造もどうかしていると思うが)。周りの大人にも、本人にも、やるせない怒りと悲しみが募ります。
うちくんが してはいけないことをしてしまったのは百も承知で、それでも戻ってきてほしいと祈る私。甘いのかなあ?でも、嫌いになんかなれません…。馬鹿野郎!と思いつつも、戻ってきてほしい。ただこれが彼ら(どっちのグループも)にとって成長の糧になればいいと願う。負けないで、乗り越えてほしい。