carmine跡地

はてダの跡地です

いたりあ2005

連休最後の日はお家でごーろごろ。録画しておいた兄弟見て光一さんの二の腕とタンクトップのロゴに無駄にテンション上がり。ベタ録りしておいたWSをチェックし。スポーツ新聞のことをすっかり忘れていたので今慌てて買いに行ってきました。兄弟ライブはとても楽しかったようで何よりです。これからの放送が楽しみ。と言いつつやはり自分が参加していないのと慌ただしかった連休二日間のおかげでさっぱり実感無いです。いろいろ予定入れて良かった。じゃなかったら参加出来なかったことに鬱々としてしまっただろうから。
不思議だなぁ。ファンになってから何もかもに必死で、ライブに参加しなかったことも一度も無かった。そりゃツアー全通なんて無理だけど、飛行機や新幹線でいろんな土地まで見に行くのが当たり前になり過ぎていて、どうしても行かれない・見れないっていうことが今まで無かった。たとえ一ヵ所見れなくてもそのツアー中に他にチャンスはたくさんあったし。気楽な独身一人暮らしだからこそそんなにあっちこっちビューンと飛び回れるわけですが。
さー、また何が言いたいんだかよくわからなくなってきましたよ(笑)。テレビ見ながら携帯打ちしてると文章が流れなくてダメですね。
つまり…ゆるーく追ってるくらいなのも気負いが無くて気が楽ということです。かな?