carmine跡地

はてダの跡地です

助けてブー

しょい3話

ブー!ブーーー!うわあああん亮ちゃんに1時間ずっと救われていました。格好良すぎて動揺しまくりんぐ。ほんっと格好良い人だなあの人!
クライマックスからスタッフロールの流れで号泣してしまいました。当たり前だけど、さぶろーちゃんがやっぱり…い…な……い………名前も…………。多分私、あのエンディングで初めて現状をリアルに感じたんだと思います。遅過ぎる。
週末からこっち何をしていても脳裏に浮かぶあの子の笑顔。私は自分で自分をわかっていなかったとつくづく思う。こんなに辛いなんてー。
光一さんの「仲間ですから」や、しょい公式掲示板のスタッフさんの「家族です」に涙が出た。ネットでいろんな方が書いてらっしゃる言葉に涙が出た。必ず戻っておいで。
読み返して最後の一文の「必ず戻っておいで」というのが自分でちょっと自己嫌悪に陥ったので追記。戻ってきてほしいと思ってるのは私。私の望みです。