carmine跡地

はてダの跡地です

雨に似ている

何年かぶりに「はじめちゃんが一番!」を番外編まで一気読み。今読むといろんな子達をあてはめて読んでしまうわー。WEがどんどん「かわいく」なっていくところとか、きんきさんを連想してしまいましたよ。WEは、きんきさんをブレンドして、分量を変えて二等分したみたいな子たちです。ええ、WEにもA.A.Oにもちゃんとモデルがいることは知っておりますよ。作者が誰ファンだったか知っておりますよー。
番外編の「雨に似ている」のキャストをきんきさんで想像してトリップしました。光一さんと剛さんの共演が見たいなー。ああ、でも今の光一さんの腕じゃあ余命いくばくもない難病の少年役は無理よね…。


そうだ、共演で思い出した。亀ちゃんと山下様がドラマで共演なんですね。しかも主演は亀ちゃん?うわーなんかもう勢いあるねーかつーんは。
クラスメイトをプロデュースして変えていくというストーリーにはあまり魅力を感じないのですが、脚本の木皿氏が気になるので視聴決定。「すいか」の人だもんね。亀ちゃんと山下様がどういう風に料理されるのか楽しみ。
しょいの代役・田口くんは素直に楽しみ。あの三郎ちゃんをどう演じてくれるのかな?かつーんでは亀ちゃんの次に田口くんが気になる私です。なんだろう…昔のゴロさんと光一さんを足して2で割った感じ?が気になる。