carmine跡地

はてダの跡地です

マイッタネ☆今夜

めいさんキワコさん*1がプレゾンで泣いたと書いてらっしゃる。そそそそそうですよね!泣きますよね!あれは!!
私もめいさんと同じでストーリーの予習もしなければ双眼鏡も忘れるという*2ジャニオタにあるまじき不用意さで見に行ったくせに、泣くほど感動しているという。シャッチョさんは偉大なり。

*1:いつも読ませていただいております。めいさんとのナイスカポーっぷりがとても素敵です。

*2:会社で気づいて「誰かー!双眼鏡持ってる人いませんかーー!」と叫びまわった。誰かが取り出してくれた本格的双眼鏡(2〜3キロありそうなやつ)はさすがに持って行く勇気が無かった・・・