carmine跡地

はてダの跡地です

ダレデモ・ダイスキー!

フィルフェス行って来ました。
ネタバレます。
全くもー、あれは事務所の策略以外の何ものでも無い…!だって見終わった後 全員のことが大好きになっているんですよ…「愛、チキチキ、チキチキ、」とか呻きながら滝つコンにいつか必ず行くわ…!と決意しているし、Vの超格好良いステージセットにテンション急上昇だし、駅までの道で自然と口ずさむのは「は・し・れ、は・し・れ、じ・ぶ・ん・のた・め・にっ」だし。うわーん皆好き!かわいい!ステキ!
きんきちゃんはなんだか2人だけ別世界っぽかったです。そこにいるのに、いない、というか…現実離れした感じがしました。すんげーかわいかったです。光一さんの美人具合に鼻血が出そう。黒タンクは犯罪に近いです。出番は少なかったけど不満は全くありませーん!ライブ映像はアニバDVDのアニバーサリーなので別にレア映像というわけではありませんが(もうすぐ皆さんの手元に行き渡る映像ですし)、初見なうえに大画面で見たのでものすっっっごく感動してしまいました。涙がぶわって出た。素晴らしく感動しますよ…。そういえば去年もスクリーンで「ね、」のPVを見たときも、見慣れた映像のはずが思いがけず胸がぎゅーっと熱くなったのでした。スクリーンの魔法。時間が巻き戻る。
あと、VのUTAO-UTAOで泣いた。PVを頭から最後まできちんと見るのが初めてだったのですが、もーーー泣かせんなよおおお!Vのことが大好きになりました。健ちゃんと翼の対談も最高にかわいかった。健ちゃんかわいいし格好良いぞ?!Vコンも絶対行きたい。とりあえずVコンと滝つコンのDVDを買おうと決意しました。そして見ないままになっているエイトのDVDも早急に見ようと思いました。
あとね、あとね、NEWSのことが今までよりもーっと好きになりました。*1TEPPENのPVすごく良いなぁ〜〜〜皆キラキラすぎます…。小山くんていつの間にか美人度上がってません?ダンスが柔らかくて柳腰で、なんていうかオネエ系なんだなぁ。きれいに動く子だな、て思いました。

今日グローブ座で座った席が、「エデンの東」でゴウケン観劇に出くわしたときに健ちゃんが座っていた席でした。友人はゴウくんの席。それだけでなんだかウキウキ嬉しい気持ちだったのですが、終映後ご飯を食べに入った韓国料理屋さんがなんと今日のVVVに出てきて*2、「あーーこの店じゃん!今やってるのこの番組?!今日何曜?今何時?え?!」と友人と動揺してしまいました。そしてこれまた偶然、健ちゃんが今まさにテレビの中で座っているその席に私は座っていたのでした。びびって思わず立ち上がってしまいました。慌てた。灘6を自分がやることがもしあったとしたら、どんなに大変でも私絶対三宅くん担当になろう…!と固く決意した夜*3。好きになるきっかけとしてはシチュエーションが出来上がり過ぎでしょう。
そのお店でアニバコンDVDのCMも見れました。うおーー!なんか幸せだなーーー!




「今日は何に乾杯する?」
「んー…ジャニーズに」
「ジャニーズに」
「乾杯!」
ちょっとバカみたいだよ私達…。

*1:そんなんばっかだ私(笑)

*2:店のテレビを店員さんがつけた

*3:そんなアホなことを大真面目に考えるほど舞い上がったんだよ…