carmine跡地

はてダの跡地です

トランスでアゲアゲ…

嵐の新アルバム聴き終わりました。
アルバムの中で印象に残った言葉





…好き過ぎる_| ̄|○


嵐のアルバムはいつも良いなぁ〜。一枚通して聴いて飽きないです。あと、ライブで聴いた後なので、ビジュアルをぐわっと思い出すんですよね。ああ、貴公子スーツ…松本さん超絶似合ってたなぁ、とか 松本さんがひらひら舞ってるわ…レースのシャツが逆光でスケスケだわ…、とか あームービングステージがバクステから近付いて来るー松本さんが「あなたにとってのoneは何ですか?」って言ってる、とか ハァッハァッハァッて喘ぎは音源にも入ってんのか!とか(なんか松本さんのことばかり書いてるぞ…)、桜吹雪だー、とか ぐぉー!にのみやさんのソロはやっぱカバエエーー!とか、トランスでアゲアゲキターーー!とか、おケツをむりんむりんと振っておられた松本さんのイっちゃってるダンス、とか。

全曲好きです。嵐の曲ってほんとイイものが多いですよね。前作よりもポピュラーに突き抜けた楽曲が多いかな。ソロ曲でいろいろやっているぶん、G曲は間口が広い優秀なポップスに仕上がっていると思う。ライブではオープニング曲な「yes?no?」で終わるのも良いですね。まるでアルバムとライブ会場が直結しているみたい。