carmine跡地

はてダの跡地です

ねむ

昨日。19時くらいにまだデスクで仕事をしていたら、先輩に「あれっ?帰らなくていいの?!」とすごく心配そうな顔で言われた。昼から「今日はDVD発売日だし〜ドラマも見なくちゃいけないし〜定時上がりでダッシュで帰るぅ〜〜」と主張していたのでした。だって帰れなかったんだもん。19時過ぎに便が着くことになっちゃったんで待ってるんですよ、と言ったら「そっか。あんなに楽しみにしてたから、今『まだいる!』って凄く心配しちゃったよ(笑)。べつに死ぬわけじゃないもんね。なんでこんなにびっくりしてんだかね(笑)」あはは。そんなに浮かれぽんちに見えましたか。
しかし21時過ぎに帰宅し、あまりに暑かったのでさっさとシャワーを浴びて食事をしていたらあっという間に22時。わー、しょいが始まるーラジオも聴かなきゃいかんし、テレビ見終わってからきっちり準備を整えてDVDは見よう。なんてことをやっていたので結局DVDを見終わったのが午前2時近く。友人用にMDを作る作業と平行して嵐のアルバムを聴いていたらあっという間に3時半。4時くらいに意識が途切れ、嵐っ子が10years歌ってるぅ、と夢をみながらぼんやり目を覚ましたら体の下で携帯のアラーム(10years)が鳴っておりました。寝不足。でもしあわせ。