carmine跡地

はてダの跡地です

おおきくなった。

「ね、がんばるよ」のPVに、ステージに立つふたりの背後からふたりの背中とその向こうにいるドームいっぱいの観客を撮ったシーンがあった。それを見たとき私は ふたりの背中に孤独を感じた。ふたりがふたりにしか背負えないいろんなものを背負い込んで光の中にふたりぼっちで立っているような、そんな切ない感覚に襲われた。
昨夜見たfontコンDVDにも、それとほとんど変わらない構図でふたりの背中と客席を撮ったシーンがあった。そこに孤独は無かった。世界がふたりを受け入れたかのような、幸せな構図だった。KinKiが世界の一部に溶けてた。そこにあったのは圧倒的な幸せ。これまでしてきた経験が、今すべて彼らの力になっているんだなぁと自然に思うことができました。ふたりともすっごく綺麗な顔で笑ってた。笑ってたよ。あんなに楽しそうな顔で映ってるコン映像を見たのは初めてだ。