carmine跡地

はてダの跡地です

深夜が勝負

サヴァイヴ見つつしんどい気にして、しんどい見つつD嵐見て。どれも面白いので全てが外せません。
そういえばエウレカはここ2〜3週間録画に躓いております。たいていは前日深夜に「あ、あにばDVDのCMを捕獲・・・」と眠る寸前にHDDレコの録画ボタンを押し、連続録画が出来る限度6時間めいっぱいベタ撮りしてしまうのです(ベタ撮りしたって明け方〜朝方に釣れないのはわかってるんですが、終了時刻予約をする気力が無い)。そうすると朝7時に毎週タイマーで入れている予約録画が動かない、と。毎週飽きずにそんなアホなことを繰り返しているため、OP・EDが変わってからまだ2回くらいしか見てないです。とほほ。1クール最後か少し盛り上がったのになんかまた思わせぶりでもったりした展開なんだよなあ。4クールという長さが面白みを減らしてしまっているのか。いや、最近の、1〜2クールでちゃっちゃと収束する物語のスピードに私が慣れすぎているだけか。もったり、と受け取るのか じっくり、と受け取るのか。でもどちらにしろ面白くなければしょうがないとは思うけど。