carmine跡地

はてダの跡地です

楽しみ。

嵐・広島公演のチケットが届いた。*1
楽しみだなあ。残念なのが、原爆ドームを訪れる時間がどうしてもとれないということです。私は広島に行くのは初めてなので、是非訪れたかったのですが・・・。
スケスケステージの下に潜れるのかどうか微妙な感じの席位置。嵐の足の裏を拝めたら嬉しいなあ。そういえば代々木体育館、結局変更無しで公演やるのかな。アスベスト吸わされるのか・・・・うわ、もうそれって洒落になんないと思うのですが。発覚した以上まいっかで済むことじゃないよな・・・生死に関わることなんじゃ・・・マスクしてったほうがいいのか・・・つーか先月末思いっきり吸い込んでたってことかorz

*1:2日前くらいに。