carmine跡地

はてダの跡地です

確認するだけで疲弊

朝からこういちさんコン横浜公演の当落確認を必死こいてしておりました。かけてもかけても聞こえるのは「残念ながら(ry」…鬱になるよね電話してるだけなのに!
それにしても、
取れなさ過ぎです。
アナウンス聞きながらリアルに あwれstrdytふぎおjpk@l;*1 てなりました。


これだけ壊滅的に取れてないと何をどうしたら良いのやら途方に暮れますわー。
まあ頑張るしか無いんだけども。


帝王様にはそう簡単にはお目にはかかれないということ…か……。
ソロ活動こわい!助けてつよしさん!




嵐の新潟行きたいなー・…(逃避だよ!確実に!)


あ、今リカが頭の中で「逃げてばかりじゃダメなのよ!」ってゆった。
そうだね。現実を受け入れなきゃね。受け入れなきゃ。うん。

…いやーorz

*1:←失敗